画像1

いわき健診プラザ内に事務局があります。

画像2

いわき好間中核工業団地の造成工事完了と、いわき市制25周年を記念して同工業団地内にシンボルマーク”Y”の入った巨大な卵「テクノエッグ」を誕生させました。

新着情報

2023.11.14

第1回ポリテクセンターいわきとの合同企画「生産性向上支援訓練」を実施しました

日時:2023年6月23日(金)9:30~16:30
会場:ポリテクセンターいわき
参加者:14名/5社
受講の感想
・生産活動において基本的なことや時間の大切さ
・自分の業務を見直し、最近おろそかにしていた事を、手を抜かず取り組んでいこうと改めて思った。
・心理的安全について興味を持つ事ができた。
・単語は知っていたが、意味を知らなかったので、今回の講習で理解を深める事ができた。
・演習中心の講習で楽しく学べた。 ・ムリ・ムダ・ムラ、ABC、心理的安全等出来ることがあると思った。
・演習中心であったので、イメージが出来ました。
・現場作業の中で、ムリ・ムラ・ムダを無くし、時間を有効に使う事が大事だと改めて思った。
・5Sの大事さを知った。
・基本的な事を改めて思い出した
・全く別の業種の方たちだったので、新鮮でした。
・見えないロスがいかに生産性に係わってくるかを演習を通して学べた。
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません